不倫は切ないですよね

不倫、したことあります。 既婚男性との恋愛になりますが、職場の上司とです。 年齢は15歳程離れていましたが、カリスマ性のあるカッコいい人で 話も上手くて一緒に居て楽しい人でした。 その人には奥さんと二人の娘さんがいましたが、今までにも1度不倫したことがあるとのことで 上手くやっていく自信はあるようでした。 車ももっていたし、デートにいけばお金は出してくれたし、最初の頃は毎晩のように家に遊びにきてくれてました。 夏には花火大会にいって、冬にはスノボにもいって、泊まりの旅行もしました。 普通の恋愛よりも自分を縛られない感じがその時は楽しくて 結婚願望とかなかったし、その人の奥さんと別れて欲しいとかは一切なくて その人の家庭の話を聞くのも結構好きでした。 2年くらいは続いたかな?でもちょっとずつフェードアウトして 私に彼氏ができたので今はもう連絡も取っていないですし、職場が一緒なのでおそらく私に彼氏がいることはもう知っていると思います。 私に彼氏が出来たら終わりにしよう、という約束ではじめたことだったので 私も特別なにか連絡をいれるわけではなく、普通にもとの関係に戻りました。 とてもカッコイイ人ではあるので、今でもカッコイイとは思っているけどまた不倫関係に戻りたいとは思っていません。

私の知っている会社の先輩の浮気

私が、まだ独身で会社勤めをしていた頃、会社の先輩が駐車場でパートで働きにきていた女性に何やらこそこそ話風に話している姿を、何度も私は目撃してました。 あるとき、その男性と女性が話をしているとき、その男性は周りに自分だと気づかれたくなかったのか、車のかげに隠れるようにして女性に何か耳打ちしていました。 そして、なぜか持っていたハンドタオルで顔だけ隠してました。 顔だけ隠したって、声や全身は隠れてませんので、誰が見たってその男性だとわかるんですが。なぜ、そのような顔だけ隠されたんでしょうか?いまでも謎です。 あの二人は、不倫しているのかなと不信に思っていましたので、あるとき仲の良い先輩に思い切って聞いてみたら、みんな知ってるよ。あの二人は付き合ってるよ! との返事が。なんだ、みんな知ってるのかと思いました。当の本人たちは周りにばれてないと思っていたようですが。 その先輩から聞いた話ですが、その男性は奥さんとうまくいっていないらしく、夕食に腐ったお好み焼きを出されたとか。 私個人の主観ですが、はっきり言ってその男性は全然かっこよくなく、歩く姿もだらっとした印象で、なんとなく暗い印象が漂いこんな人のどこがいいのとしゅっちゅう思ってました。

サークルのバーベキューとかみてて

久しぶりに家族でバーベキューをやりに、大きなバーベキューのできる公園にでかけたのですが、 となりのグループがどうやら大学のサークルのグループらしく、若い感じの男の子や女の子が沢山いました。 暇だったので観察していたら、その中でも、彼氏彼女の関係の人もいるし、どうやら、狙ってる感じの男のや狙われてる感じの女の子とかいて、 コンパのようですごく楽しそうでした。 お酒も入ってるからか、ぐいぐい攻めてる男の子とか、ボディタッチしならがらぐいぐい攻めてる子とか、飲み物とりにいった時に声かけられて、 こそこそ二人で話こんでいたりとか、恋のかけひきじゃないけど、なんだかみていて、わたしもまた恋愛したいな〜って思いました。 だって、楽しそうですからね。そのやりとりや、ドキドキ感や、女の子のおしゃれ感とか、みていてわたしも大学生にもどりたいなって思いました。 恋愛してるときって、ほんと毎日がキュンキュンしていて、楽しかったり、落ち込んだりって昔のこといろいろ思い出して、そういえば、あの時大好きだった、 サークルの先輩は何してるのかな?先輩は幹部の人だから、恋愛禁止だったよな〜とか昔のことを思い出した時、ああーまた恋愛したいなって思いました。 " コラーゲンゼリー